QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年10月29日

久々の更新・・・。

久々の更新・・・。
銀ダングロックにアルミスライド乗せました(嘘)


久々の更新。

初のスチールチャレンジ参加後、来年の参戦には相当な練習が必要だ!

と、思いつつもガンバッグは10月11日のまま・・・。

こんなんじゃマズイ!ぜったいマズイ!

とりあえず日曜日はアソビット行きます。

TARGET-1も行きたいです。

でも銀ダンで遊んじゃうかも~。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 02:13│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
こんばんは。

一日は、メールでお知らせした通り参加出来ないです~。
(>_<)


(あと…来月22日に行なわれる神谷会Vol.2も…!?)

バタバタ環境が落ち着いた頃に参加しますので~。
m(_ _)m
Posted by ふくじ at 2009年10月29日 22:14
>ふくじさん

こんばんは。お疲れ様です。

いろいろ大変ですね。早く落ち着くといいですね。

神谷会は一応参加の方向ですよ。
Posted by nakita at 2009年10月30日 01:22
22日は参加しますよ~。現地でお待ちしております。(´Д`)ゝ
Posted by G3フリーク at 2009年10月30日 13:35
>G3フリークさん

こんばんは。

神谷会はレースホルスタ&STIで参加ですか?
僕は前回頂いたM4で出ようか迷っています。
面白いコースだと良いですね!

お会いするのを楽しみにしています!
Posted by nakita at 2009年10月30日 23:47
あ~と、今回の神谷会はM1100で行きます。もう今回に関してはネタです^^
Posted by G3フリーク at 2009年10月31日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。