QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年12月07日

練習&東京ミッション(見学)

練習&東京ミッション(見学)
今日は12月20日のPMCに向けての練習です。

練習&東京ミッション(見学)
慣れないワンハンドに皆苦戦です。

ウィークハンドを集中練習。
ダットが探せません・・・。

本番までの練習は、今日を含めて2回のみ!
大丈夫かぁ~?

午後からは東京ミッションを見学。
練習&東京ミッション(見学)
うわぁ、兵隊さんや、隊員さんや、いっぱいです!
すげぇ!暑そう!重そう!
色んな所でお見かけする方TOPシューターの方たちも沢山いらっしゃいます。

シングルでエントリのG3フリークさん
練習&東京ミッション(見学)
ちょっと横になってお休み中・・・。ではありません(笑)

練習&東京ミッション(見学)
マグチェンジ!!

なんとG3フリークさん、このステージで1位!
おめでとうございます!
メチャクチャ速かったです!
また練習ご一緒しましょう!

みなさんお疲れ様でした~。








Posted by s.makoto at 00:21│Comments(5)
この記事へのコメント
なんとか、クラス2位になれました。みなさんの応援が無かったらダレて大変な事になっていたと思います。TAROさんがダレるって言っていた意味がカナリ解りましたw
ステージ1位ってのもあくまでクラス1位なんですあしからず
m(_ _)m
Posted by G3フリーク at 2009年12月07日 00:29
今晩は。
私は昨日、蔵前で行われたAPSライフルクラスの蔵前CUPに参加してきました。
優勝することができて面目をなんとか保ちましたw
東京ミッションも暇があれば石井夫妻への挨拶&ちょっかい。も含めて見物以降かと思いましたが結局、足が向きませんでした。
PMC頑張ってくださいね。
Posted by コウコウ at 2009年12月07日 00:49
>G3フリークさん

今日は本当にお疲れ様でした。
なんか楽しそうなマッチでしたね。
ちょっと興味湧きました。
クラス1位だってスゴイじゃないですか!
でも、もっと観やすいと良いですよね?

>コウさん

こんばんは。
またまた優勝ですか!さすがですね~。
石井夫妻のシュートも見ましたよ。
夫婦のペアっていいですね。

PMC頑張ってきます!
ちょっぴり(かなり)不安ですが、
たろうさん、ザナスタさんとともに楽しんで来ます!
Posted by nakitanakita at 2009年12月07日 01:14
こんばんは。

この記事のPMC練習にて、MAKOTO氏&TARO氏の姿勢から思ったのですが…。

ウィークハンド撃ちに限らずストロングハンドでも、スピードシューティング同様、身体はプレートに対して正面に向けた方が良いのでは…?

APSカップの場合は精密射撃たるゆえん、姿勢がターゲットに対して横向きになりますが…。(^^;)

余計なお節介ですね。
Posted by ふくじ at 2009年12月10日 21:39
>ふくじさん

こんばんは。

皆、ウイークハンドでの射撃は初めてなんで戸惑い気味でしたが、
なかなか当たってましたよ。
(自分は満射も出ました!)
Taroに至っては、マル秘テクニックも編み出しました!
これが笑えるくらい当たります!
思わずPCMに電話して、レギュ違反かどうか確認したぐらいです!

ふくじさんのアドバイス、次回の練習で試してみますね!
Posted by nakita at 2009年12月11日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。