QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月04日

「南国全開少女!macoブログ」



先日ハピハピ隊のまあちんがミリブロをスタートしましたが、

今度はハピハピ隊創生メンバーmacoがミリブロに参戦です。

「南国全開少女!macoブログ」
http://maaaaco.militaryblog.jp/


更新頻度は低いと予想されますがw

お暇な時にでも覗いてやってくださいませー。  
Posted by s.makoto at 21:29Comments(0)ハピハピ隊

2013年08月29日

☆ハピハピ隊☆ ~まあちんブログ~ 



先日、ハピハピ隊のまあちんが突如としてブログをはじめました。

なんだか、本人同様かるーいブログですがw

お暇な時にでも覘いてやってください。

☆ハピハピ隊☆ ~まあちんブログ~ ←コチラです。

ちなみに、彼女は10月のJSCに参戦予定です。

超初心者ですが、なぜだかモチベーションが高く、現在猛練習中です。

レンジや会場で見かけた時はかまってやってくださいませ。  
Posted by s.makoto at 18:06Comments(0)ハピハピ隊

2013年08月25日

ハピハピ!ガンスミスバトンさんで練習!





昨日は秋葉原のガンスミスバトンさんのシューティングレンジにおいて、
JSCに向けた、ハピハピ隊の基礎練習を行いに伺いました。

バトンさんのレンジでは、さすがにJSCのステージを組む訳には行きませんが、
PMC用のフォーリングプレートが常設されていますし、スチールプレートもありますので、基礎的な練習を行うには充分な環境です。





この日はハピハピ隊のmako、mayaのフォームの確認、ヘッドショットの練習などをみっちり3時間行いました。





今年もあんまり練習時間の取れないmakoですが、それでも少しずつ上達しています。





今回が初挑戦のmaya。
初挑戦にも関わらず、何故だかやたらとモチベーションが高く(笑)
練習も一生懸命です。





フォーリングプレート対決に燃える二人(笑)






ひたすら撃ちっばなしで疲れる二人。

今回、はじめてバトンさんのレンジにお邪魔しましたが、基本的な練習には充分な環境だと感じました。

定期的にPMCの練習会(今日は本線ですね)も開催されていますので、本格的な練習もバッチリ出来ます。

出二夢カズヤさんにもご挨拶出来ましたし、またお邪魔させて貰おうと思います!






練習が終わったあとは上野に移動し、






ドイツ留学から一時帰国中のhazukiの誕生日会でした( ´ ▽ ` )ノ

さて、我々も練習頑張らねば。  
Posted by s.makoto at 09:41Comments(2)ハピハピ隊

2013年04月16日

待ち合わせ美女。



昨年11月にミス上智のファイナリストに選ばれたハピハピ隊のMakoですが、(その節は皆様お世話になりましたm(__)m)

「待ち合わせ美女」というカワイイ女の子を集めたサイトにモデルとして出ております。

http://machiawase-bijo.com/girl107_taira.html



※待ち合わせ美女とは?以下転載。

「待ち合わせ、しよう」をコンセプトに、美女との待ち合わせを追体験することができるサイト。

首都圏有名大学ミスコン出場者、読者モデル/サロンモデルなどを中心に現在約50人のモデルが出演中。

平日深夜に毎日更新中。

"だれかを待ち焦がれる女性の緊張感漂うたたずまい、待ち人が見つかった時の安堵がいっぱいに広がる表情、とっても魅力的ですよね。

”待ち合わせ美女”であなたもそんな待ち合わせ特有のドキドキを追体験してみませんか?"


と言うサイトです。

Mako以外にもカワイイ女の子がたくさん出てますので、ぜひとも覗いてみてください。

ちなみにMakoは次回のアンリミテッドにも出場予定です!

会場で見かけた際には気軽に声をかけてやってくださいませー!  

Posted by s.makoto at 20:00Comments(2)ハピハピ隊

2013年03月28日

ハピハピ隊Hazukiドイツ留学へ出発!



本日3月28日、ハピハピ隊のHazukiが語学留学の為にドイツに旅立ちました。

1年間の留学であります。さみしくなります。

ドイツなんで、射撃留学なら良かったんですけどね(笑)

まぁ、冗談はともかく、元気に頑張ってきて欲しいものです。

というわけで、hazukiは今年のアンリミテッドやJSCには残念ながら不参加になってしまいましたが、

夏には一時帰国があるので、APS本大会には・・・無理か(笑)

またどっかのレンジや試合会場でHazukiを見かけた時にはかまってやってくださいませ~!



【マック堺さんのトークイベントお知らせ】

ご参加お申し込みいただいた皆様、誠にありがとうございます!

ご検討の皆様!ぜひよろしくお願いいたします!!

皆様のお越しをお待ちしております。


GW初日は堺さんのトークイベントで大いに盛り上がりましょう!!

「SuperTopShooter マック堺 トークイベント
マック堺 エアガンシューティングを語る」 

日時 2013年4月27日(土)15:00スタート

場所 Un(ウン)市ヶ谷店(イタリアンレストラン)
   東京都千代田区五番町5市ヶ谷女子学生ハイツB1
   Tel03-3234-4569

タイムスケジュール
   15:00~17:00トークイベント
   17:00~19:00懇親会(イタリアンコース料理)

会費 特別価格4500円(トークイベント中のワンドリンク・懇親会コース料理代込み)
    ※トークイベントのみご参加の場合3000円
    ※懇親会のみご参加の場合4000円

【お詫び】
コンバットマガジン広告の中に、トークイベントのみご参加の場合は2500円とありますが、
正しくは3000円です。申し訳ありません。


トークイベント&懇親会参加で4500円ですから、両方ご参加だと大得~ですね。


定員 50名様

お申し込み・お問い合わせ先
   
   赤羽フロンティア 03‐3901‐2748
   http://www.frontier1.jp/
    ※店頭申し込み、またはお電話で!

   Un市ヶ谷店 03-3234-4569(日・祝定休)
   http://r.gnavi.co.jp/g149900/

   こちらのエントリーフォームからもお申し込み可能です。
   http://form1.fc2.com/form/?id=643521


※イベントに関するご質問などはコメント欄にどーぞ!   
Posted by s.makoto at 20:00Comments(0)ハピハピ隊

2012年12月13日

HapiHapiSanta!


今年もハピハピサンタがお出迎えです!


12月24日までの期間限定ですよー!

  

Posted by s.makoto at 20:47Comments(4)ハピハピ隊

2012年12月04日

コンバットマガジン1月号!



ハピハピ隊のmakoが出場した上智大学のミスコン「ミスソフィア」の本選が終わって約一ヶ月。

ホッと一息ついていたmakoですが、今度はコンバットマガジン1月号の新製品レポートにモデルとして掲載されています。

Photos&Textはお馴染みTakuさんです。


ハピハピ隊としてはスピードシューティングやAPSカップには挑戦済みですが、

電動ガンでの本格的なフルオート射撃は今回が初めて。

レポートされたGunは東京マルイの新製品MP5K/HC。

感想を聞いたところ「ブワァ~っと弾が出て、メチャメチャ楽しかった!」との事。

「次はサバゲやりましょう!」なんて言われたらどうしよう・・・(笑)


と、言うわけでハピハピ隊のmakoがモデルを勤めた「コンバットマガジン1月号」は全国書店にて絶賛発売中です!

★おまけ★





  

Posted by s.makoto at 20:00Comments(4)ハピハピ隊

2012年11月03日

応援ありがとうございました!



本日、上智大学ソフィア祭にて、ハピハピ隊の平眞子がエントリーされていたミスソフィア2012コンテストが終了しました。

今日まで応援して頂いたシューターの皆様、誠にありがとうございました。

彼女が最終選考5人の中に選ばれてからの半年間、それはもう見ていて可哀そうになるくらいハードなスケジュールでしたが、がんばり屋の彼女は弱音を吐くこと無く活動をこなしてきました。

本選の自己PRには全く弾いた事の無いウクレレにチャレンジし、半年間の練習を経て、今日、600人もの観衆の中で見事に演奏をやり遂げました。

残念ながらミス・準ミスは逃しましたが、本人としては完全燃焼出来たのではないかと思います。

また、レンジや試合会場などで彼女を見かけた時には、ぜひ声をかけてあげて下さい。

皆様、本当にありがとうございました。
今後ともハピハピ隊を宜しくお願いいたします。

TTH nakita

よろしければこちらもどうぞ。
http://www.youtube.com/user/smokeandhope/videos?view=0



  
Posted by s.makoto at 21:26Comments(3)ハピハピ隊

2012年10月27日

お知らせ!ミスソフィアコンテストに遊びに来ませんか?



来る11月3日(土)に上智大学ソフィア祭内で行われる「ミスソフィアコンテスト2012」に

我がハピハピ隊のmakoこと、平眞子が出場します!

エントリーナンバーは2番です!

応援よろしくお願いします!

事前投票はこちらから!
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/

ミスソフィアコンテスト本選
日時11月3日(土)
チケット配布 11:30
開場 13:00
開演 13:30
終了 15:30
場所 10号館

当日はソフィア祭という学園祭ですので、一日楽しめますよ!


こちらもどうぞ!
http://www.youtube.com/user/smokeandhope/videos?view=0

NAVERまとめ(平眞子の最新情報はここに集約されています)
http://matome.naver.jp/odai/2134388685929291301

平眞子公式ブログ
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-taira/

平眞子公式twittre
https://twitter.com/Maaaacco
※フォロー宜しくお願いします!


  
Posted by s.makoto at 16:02Comments(0)ハピハピ隊

2012年10月26日

お願いします!いよいよラストスパートです!



こんばんは!

トリガーハッピーズのnakitaです。

ミリブロをご覧の皆様に再度お願いです!

我々チームトリガーハッピーズの女子ユニット「ハピハピ隊」のメンバーである

平眞子(たいらまこ)がエントリーしているミスソフィア2012(ミス上智)コンテストまであと少しとなりました!

以下のHPで、1日1端末から1回の投票が出来ます!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/ (10月28日まで投票出来ます)

彼女のエントリーナンバーは2番!皆様の応援を是非とも宜しくお願いいたします!!


また、彼女は次回のアンリミテッドやAPSカップにも出場予定です!

レンジや会場で見かけた際は是非とも声をかけてやってください!!


よろしければ彼女の応援ムービーもご覧ください。
写真はすべてコンバットマガジンでお馴染みのTakuさんに撮っていただきました。



こちらもどうぞ!
http://www.youtube.com/user/smokeandhope/videos?view=0

NAVERまとめ(平眞子の最新情報はここに集約されています)
http://matome.naver.jp/odai/2134388685929291301

平眞子公式ブログ
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-taira/

平眞子公式twittre
https://twitter.com/Maaaacco
※フォロー宜しくお願いします!
  
Posted by s.makoto at 19:51Comments(0)ハピハピ隊

2012年10月20日

皆様!応援宜しくお願いします!!


お世話になっております。

トリガーハッピーズのnakitaです。

以前にもお知らせしましたが、我々チームトリガーハッピーズの女子ユニット「ハピハピ隊」のメンバーである

平眞子(たいらまこ)がエントリーしているミスソフィア2012(ミス上智)コンテストまであと少しとなりました!

以下のHPで、1日1端末から1回の投票が出来ます!

http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/ (10月28日まで投票出来ます)

彼女のエントリーナンバーは2番!皆様の応援を是非とも宜しくお願いいたします!!


また、彼女は次回のアンリミテッドやAPSカップにも出場予定です!

レンジや会場で見かけた際は是非とも声をかけてやってください!!


よろしければ彼女の応援ムービーもご覧ください。
写真はすべてコンバットマガジンでお馴染みのTakuさんに撮っていただきました。







平眞子の情報はこちら

NAVERまとめ(平眞子の最新情報はここに集約されています)
http://matome.naver.jp/odai/2134388685929291301

平眞子公式ブログ
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-taira/

平眞子公式twittre
https://twitter.com/Maaaacco
※フォロー宜しくお願いします!
  

Posted by s.makoto at 19:12Comments(0)ハピハピ隊

2012年09月25日

投票お願いします!


photo by takuさん

いつもお世話になっておりますトリガーハッピーズのnakitaです!

この場をお借りして皆様へのお願いがあります!

何度かこのブログでもお知らせしておりましたが、チームトリガーハッピーズのレディースユニット「ハピハピ隊」のmakoこと平眞子(たいらまこ)が

ミスソフィア2012(ミス上智)の候補として頑張っております。

そのミスソフィア2012(ミス上智)のweb投票がいよいよはじまりました。

毎日1端末から1回の投票が出来ます!

なんとか皆様の日課(笑)にして頂けないでしょうか?

ミスソフィアは毎年女子アナウンサーやタレントを輩出している格式のあるミスコンであります。

本人も11月3日の本番に向けて気合が入っております!

シューティングも一段と面白くなってきたらしく、来年のアンリミテッド、APSカップなどのマッチにも出場予定です!

皆様の応援、是非とも宜しくお願いいたします!


web投票はこちらから!
http://misssophia2012.camcolle.jp/vote/
1端末から毎日1回投票が出来ます。


平眞子の情報はこちら

NAVERまとめ(平眞子の最新情報はここに集約されています)
http://matome.naver.jp/odai/2134388685929291301

平眞子公式ブログ
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-taira/

平眞子公式twittre
https://twitter.com/Maaaacco
※フォロー宜しくお願いします!

平眞子応援ブログ
http://ameblo.jp/makofanmakofan


宜しくお願いいたします!
  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(0)ハピハピ隊

2012年08月07日

応援よろしくお願いいたします!


photo by takuさん


アンリミテッドやAPSカップにも出場した現役女子大生ユニット「ハピハピ隊」メンバーのmakoが、
2012ミスソフィア候補5人の中に選ばれました!エントリーナンバーは2番です!
みなさまの応援よろしくお願いいたします!


平眞子公式ブログ
http://b.wondernotes.jp/misssophia2012-taira/

平眞子応援ブログ
http://ameblo.jp/makofanmakofan

平眞子NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134388685929291301  
Posted by s.makoto at 22:26Comments(0)ハピハピ隊

2012年07月13日

居残り練習その①





営業終了後の店内で、終電ギリギリまで居残り練習をするmakoであります。

コンタクトの調子が悪かったようで、目をショボショボさせておりましたが、なんとか撃てていました。

彼女の本番までのAPS練習はコレで終了。

当日は気合で頑張れ!  
Posted by s.makoto at 20:10Comments(2)ハピハピ隊

2012年05月30日

ハピハピ隊に新たなメンバー!



アンリミテッドまでもう少しですねー。

練習の度にタイムが悪くなって行きます(泣)

心・技・体を忘れず練習に励みます。



さて、女子大生シューティングユニット「ハピハピ隊」に

またまた新たなメンバーが加わりました。

中国からの留学生、アジアンビューティー「Sou」ちゃんです。

今度のアンリミテッドに参加します。

正直、2回しか練習できないので、成績こそ期待は出来ませんが、

本人のモチベーションがやたら高いので、今後に期待が出来ます。


写真はSouちゃんの使用するマルイハイキャパです。

本人の写真はまた次回にでも。






  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(7)ハピハピ隊

2012年02月28日

ヴィクトリーショウ出店します!



来る3月25日に開催されるビクトリーショウにおいて、「はぴはぴ屋」を出店します!

出品内容はシューティング用パーツやホルスターなどの予定です。

店員はもちろんハピハピ隊のmako&hazukiです。

ぜひともお立ち寄りくださいませー!  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(6)ハピハピ隊

2011年12月05日

Hapi!Hapi!アンリミテッド!


昨日のアンリミテッドに参加されたシューターの皆様、主催者・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

震災の影響で開催日時が延期になったためか、昨年よりもやや少ない人数での開催でしたが、とっても楽しむ事が出来ました。

今回はトリガーハッピーズの女子大生シューターユニット「ハピハピ隊」のデビュー戦ということもあり、チームとしては彼女たちのサポートに力を入れました。

彼女たちは非常に真面目で優秀な女子大生なので、我々社会人よりも自由な時間がありません。
勉強もアルバイトも本当に良く頑張っています。

それでも何とか時間を作ってもらい、数回の練習を経て、ようやくマッチデビューとなりました。

そして今回は「コンバットマガジン」との企画連動ということもあり、赤羽フロンティアさんや、ノーベルアームズさんからは装備類のご協賛を頂き、Takuさんには、写真撮影や記事の執筆はもちろんの事、彼女たちのマッチガンのカスタムまでして頂きました。本当にありがたいことです。

この場をお借りして、ご協力頂きました皆様には改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

彼女たちもそのサポートに応えるべく、練習も本番も良く頑張ったと思います。
本人たちからも「楽しかった♪」と言ってもらえたので、ひとまず安心しました。

ハピハピ隊の今後に関しては、彼女達のスケジュールの許す範囲で続けて貰えればと思っております。

先ずは本業である「学業」に専念してもらわなくては、「東京のおとうさん」失格になってしまいますので(笑)
  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(14)ハピハピ隊