QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月14日

再告知!TTHマッチのお知らせ~!!



再告知です!

またまた急なお知らせで恐縮です!

来る11月24日(日)にTTHマッチやります!

場所はおなじみ赤羽フロンティアさんの特設レンジ。

時間は11時スタートです。

今度のTTHマッチは、前回同様アンリミテッドのステージを使わせて頂きます。

誰ですかー!手抜きだとか言ってる人はー!

ただの手抜きぢゃありませんよ!!

今回はチーム戦ですから!!

ムーバーもありますから!!

どーゆーマッチかといいますと、

まず、アンリミテッドの2ステージを撃っていただきます。

クラスは自由ですがアンリミテッドのレギュ準拠です。

2ステージを集計したタイムから、バランスよく何名かのチームに振り分けます。

トータルのタイムが平均するようなイメージです。

で、チーム分けの後はJANPSのムーバー競技とフォーリングプレート!

左右に動くターゲットと、倒れるターゲットですね。簡単に言うと。

個々の成績の合算がチームの得点になります。

得点計算方法は当日ご説明します。


そして最後にまたまたアンリミテッドです!

残りの3ステージを撃って頂きます!

3ステージですから、5ストリング×3で15ストリング。

この15ストリングはチーム内で話し合いながら撃って頂きます。

このあたりの詳しいルールも当日ご説明いたします。

集計はリアルタイムに掲示しますので、戦略を立てながら撃ち順を決める感じですかね。

合計ポイントの高い順チームから順位を決定いたします。

普段は一人で戦うことが多いシューティングマッチですが、何人かのチームとなると

責任感や緊張感が生まれ、非常に楽しいマッチになると思います。

まぁ、遊びですから、たまには人の足を引っ張っても良いじゃないですか(笑)

競技内容が良く分からなくても丁寧にご説明しますので、初心者の方も大歓迎です。

当日まであまり日にちがありませんが、興味がある方はぜひともご参加ください!

「TTHマッチVo.9 チーム戦だよアンリミテッド!」

日時 11月24日(日) 11:00スタート

    ※15分前にはお集まりください。

    シューティングマッチに参加された事がない方や、ルールなどが不明な点がある方は、少し早めにお越し頂き、スタッフにお伝えください。

場所 赤羽フロンティア特設レンジ(本店2階)


赤羽射撃場ではありませんよー!本店2Fです。

エントリーフィー 3000円(抽選で全員に賞品あります)

用意していただくもの その他
   
   パワー基準を超えていないエアガン(金属スライドNGです)
   
   ゴーグル ホルスター(ライフルクラスの方は必要ありません)
 
   散弾NG。

   イベント中に使用できる銃は1挺のみ。(ガントラブルの場合は除く) 

   予備マガジンは無くても可ですが、競技進行の都合上、2本以上お持ち頂くと助かります。

エントリーはこちら!

http://form1.fc2.com/form/?id=643521


エントリーお待ちしてまーす!!

※ご不明な点はコメント欄へどーぞ!  
Posted by s.makoto at 14:03Comments(0)TTHマッチ

2013年11月07日

TTHマッチのお知らせ!またまた急で恐縮です!


マッチの時はゴーグルが必要ですよ~!


またまた急なお知らせで恐縮です!

来る11月24日(日)にTTHマッチやります!

場所はおなじみ赤羽フロンティアさんの特設レンジ。

時間は11時スタートです。

今度のTTHマッチは、前回同様アンリミテッドのステージを使わせて頂きます。

誰ですかー!手抜きだとか言ってる人はー!

ただの手抜きぢゃありませんよ!!

今回はチーム戦ですから!!

ムーバーもありますから!!

どーゆーマッチかといいますと、

まず、アンリミテッドの2ステージを撃っていただきます。

クラスは自由ですがアンリミテッドのレギュ準拠です。

2ステージを集計したタイムから、バランスよく何名かのチームに振り分けます。

トータルのタイムが平均するようなイメージです。

で、チーム分けの後はJANPSのムーバー競技とフォーリングプレート!

左右に動くターゲットと、倒れるターゲットですね。簡単に言うと。

個々の成績の合算がチームの得点になります。

得点計算方法は当日ご説明します。


そして最後にまたまたアンリミテッドです!

残りの3ステージを撃って頂きます!

3ステージですから、5ストリング×3で15ストリング。

この15ストリングはチーム内で話し合いながら撃って頂きます。

このあたりの詳しいルールも当日ご説明いたします。

集計はリアルタイムに掲示しますので、戦略を立てながら撃ち順を決める感じですかね。

合計ポイントの高い順チームから順位を決定いたします。

普段は一人で戦うことが多いシューティングマッチですが、何人かのチームとなると

責任感や緊張感が生まれ、非常に楽しいマッチになると思います。

まぁ、遊びですから、たまには人の足を引っ張っても良いじゃないですか(笑)

競技内容が良く分からなくても丁寧にご説明しますので、初心者の方も大歓迎です。

当日まであまり日にちがありませんが、興味がある方はぜひともご参加ください!

「TTHマッチVo.9 チーム戦だよアンリミテッド!」

日時 11月24日(日) 11:00スタート

    ※15分前にはお集まりください。

    シューティングマッチに参加された事がない方や、ルールなどが不明な点がある方は、少し早めにお越し頂き、スタッフにお伝えください。

場所 赤羽フロンティア特設レンジ(本店2階)


赤羽射撃場ではありませんよー!本店2Fです。

エントリーフィー 3000円(抽選で全員に賞品あります)

用意していただくもの その他
   
   パワー基準を超えていないエアガン(金属スライドNGです)
   
   ゴーグル ホルスター(ライフルクラスの方は必要ありません)
 
   散弾NG。

   イベント中に使用できる銃は1挺のみ。(ガントラブルの場合は除く) 

   予備マガジンは無くても可ですが、競技進行の都合上、2本以上お持ち頂くと助かります。

エントリーはこちら!

http://form1.fc2.com/form/?id=643521


エントリーお待ちしてまーす!!

※ご不明な点はコメント欄へどーぞ!  
Posted by s.makoto at 21:28Comments(0)TTHマッチ

2013年11月06日

TTHマッチご参加ありがとうございました~!


去る10月27日に行われました「JSCも終ったね・・・好きなGunで撃たせてよ!マッチ」にご参加いただきました皆様、

お礼&記事のアップが大変遅くなり申し訳ございません!

当日は沢山の方にお集まり頂きまして誠にありがとうございました!

JSCも終ったというコトで、たまには好きなテッポで撃ってみましょうよと言う手抜き感たっぷりの今回のこの企画、

なんだよ、ただのアンリミ練習会じゃん!というお叱りの言葉を頂くかと思いきや、「お好きなガンで」と言うワードにまんまと引っかかったのか(笑)、

ドラムマガジン装着の銀ダンやMINIMIまで登場するという、なかなか濃ゆ~い展開になりました♪

この日の競技内容としては2つ。

アンリミテッド5ステージの目標タイムを申告していただき(遅いタイムでもOK)、申告タイムに一番近かった人から順位がつくという変則マッチと、

同じくアンリミテッドの5ステージを、タイムを意識せず、好きなガン(アンリミルール準拠)で撃ちましょーというお遊びマッチでした。

んで、順位はこのとおり。


1位のタナベさんも凄いんですが、2位のイバラギさんが凄かった!


これなんていうホルスターなんですかユニホルスターって言うんですかね、まるでGunを包むようなホルスターで、まずスピードシューティングにはまったく不向きなんですが(笑)、それもあってかイバラギさんは1ストリングの目標タイムを6秒に設定。

6×20で120秒が目標なんですが、着地がなんと119.66秒!すごい体内時計です!
なんか速いタイムよりも、6秒近辺でしっかり撃ってる事に盛り上がりました!

ひたすら速さを追求するのも面白いんですが、いかに誤差を無くすかってのも面白いですねぇ。
近々また導入されそうなシステムです。

続くマッチ2は、なんだか長モノのオンパレード!


各シューターの使用ガンはこんな感じ!皆さんお好きですねぇ~。


ザイチェフさんといえばM1ガーランド!


ポメさんはセミでも撃てるMINIMI!!重っ!


バンさんはCA870。お上手でしたね~!


R-typeのやまさんはGBBのHK416。良い音してましたね~。


タナベさんは途中から子連れさんに借りたSAA!来年のアンリミはカウボーイクラスでどうぞ!


しのぶさんはマルイの416D。色んなテッポー持ってますね~。


R-typeのseijiさんはWAのTIKIをインサイドホルスターで。ドロゥがカッコいいです♪


deliさんはマルゼンM1100。作動快調でしたね~。次回はダット付きのレースガンでお願いしますww


子連れさんはP-08!メッキが綺麗なGunでしたね~!


イバラギさんはマルイのM870。次回アンリミはコレだそうです!


ヨシキくんはデチューンされたハイキャパ4.3に横置きダットサイト。ドロゥが速くなりました。


出ました!オギノさんのドラムマガジン銀ダン!


すごく上手かったです!連射も速い!沸きましたね~!


takuさんはマルイの次世代を持ち込みましたが不調だったためスピコンで。途中で飽きてましたww


makotoはM19。非常にフツーですw


とーる君のM4のガスブロ?が動かずやむなく中古で購入したエアコキで参加ww


ワタシはクリントワン!徐々に調子が悪くなり・・・あんまり撃っちゃダメなGunですw


そしてイワサキさんのスコーピオン Killing me softly!


バックストックとチークパッドが特注品です。


しかも「ポキュ!」って音が鳴りますww


動画あります!


というわけで、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

また、今回も素敵な賞品をご提供いただいたtakuさん、seijiさん、やまさん、タナベさん、G3さん、きぃさん、石田君、かぢや君、

本当にありがとうございました!!

そしていつも場所を提供してくださっているフロンティア様、亘社長、本当にありがとうございました。

次回TTHマッチは11月24日(日)の予定です。

あまり日がありませんが、企画進行中ですのでよろしくお願いいたします!!!
  
Posted by s.makoto at 18:00Comments(2)TTHマッチ