QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月30日

ハピハピ隊に新たなメンバー!



アンリミテッドまでもう少しですねー。

練習の度にタイムが悪くなって行きます(泣)

心・技・体を忘れず練習に励みます。



さて、女子大生シューティングユニット「ハピハピ隊」に

またまた新たなメンバーが加わりました。

中国からの留学生、アジアンビューティー「Sou」ちゃんです。

今度のアンリミテッドに参加します。

正直、2回しか練習できないので、成績こそ期待は出来ませんが、

本人のモチベーションがやたら高いので、今後に期待が出来ます。


写真はSouちゃんの使用するマルイハイキャパです。

本人の写真はまた次回にでも。






  
Posted by s.makoto at 20:00Comments(7)ハピハピ隊

2012年05月09日

ある日のアンリミ練習。


アンリミテッドまで後一ヶ月ですねー。

個人的には昨年のタイムを更新することが目標です!

めざせ50秒切り!


R-typeのよしむねさんと一緒に練習した動画です。

http://youtu.be/yq9aMpzp3rU

今回もハピハピ隊の2名が参加しますが、さてどうなることやら・・・。

  
Posted by s.makoto at 19:00Comments(2)練習

2012年05月01日

TTHマッチVol.5ご参加ありがとうございました!


ほぼ全員の集合写真!(撮影Makoto)

29日の日曜日、赤羽フロンティアさんの特設レンジにてTTHマッチVol.5を開催させて頂きました。

ご参加頂いたシューターの皆様、そして素敵なご協賛を頂いたVarious Techniquesさん、コウさん、

よしむねさん、赤羽フロンティアの亘社長、誠にありがとうございます。

ホントにいつもスイマセン…。TTHマッチは皆様に支えられ幸せでございます。

そして今回も小気味の良い意地悪ステージメイキングはTakuさんであります。

Takuさんは前日のセッティング時から体調が悪く、当日も具合が悪そうでしたが、

その後の具合はいかがでしょうか…。

お忙しいところ、いつも無理を言って申し訳ありません(汗)

今回は、アクションステージとシュートオフのペナルティーが勝負のキモでした。

詳しくは猫さんのブログをご覧ください(笑)


今回のリザルトです。


取り急ぎご報告まで!

詳しくはまたUpさせて頂きます。

皆様、本当にありがとうございましたー!





  

Posted by s.makoto at 01:26Comments(12)マッチ