QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月21日

BladeTechホルスター



中身を持ってないのに買ったBlade Techのグロック用のホルスターに、

先週、ハロ君からやや汚いグロック17を譲りうけたので入れてみました。

あんまりこの手のホルスターには詳しく無いですし、比較するモノも持っていないのでアレですが、

逃がし(?)のある内部構造上の為か、真上に抜くと言うよりも前に抜きやすいので、結構速く撃てます。

まぁ、上手い人はどんなホルスターから抜いても速いワケですが、

上手い人が使ったらもっと速く抜けますね、きっと。


今のところ使う予定は無いのですが、今度アイアンサイトマッチを開催するかもしれませんので、

その時には使ってみようかと思います。

ハイキャパ用もありますので、このタイプがお好きな方はいかがでしょうか。

赤羽フロンティアさんで売ってます。


マッチ開催と言えば、TTHマッチvol.3を8月28日(日)に開催予定です。

詳細は未だ未定ですが、前回よりもさらに趣向を凝らした内容にしたいと思います。

皆様、よろしくおねがいしま~す!  
Posted by s.makoto at 19:44Comments(4)装備品