QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年09月29日

「心・技・体・抜・撃・中」

「心・技・体・抜・撃・中」
ザナスタさん、いつも安定したシュートです。


いよいよJSCまで2週間を切りましたねー。

相変わらず気持ちとタイムは不安でいっぱい。

まぁ、そもそもどこを目指してるんだという話でもありますが。

そろそろリキッドにも慣れなきゃなぁと、エアーからガスに変更するも、

ガスの不安定感から安心して撃てない気がしたり、

誰かに見られていると、急に当たらなくなったり(笑)

本番でGunトラブルが起きないかとか不安になったり・・・。

なんだか焦れば焦るほど心とBB弾ははプレートから外れて行きます。

あぁ、本番もこうなんだろうなぁ・・・。


この日は同レンジにて、APSポスタルマッチも行われ、ザナスタさんとTAROが飛び入り参加しました。

2人とも、スチール練習の合間の気分転換にとガスブロで参加しましたが、

ザナスタさん(APS初挑戦)は納得がいかない自身のスコアに闘志が湧いたようで、

ぜーんぜん気分転換になっていない様子でした。

マッチ後は、来年のAPSハンドガンクラスへの参戦を表明しておりました(笑)

すっかりドクターあみーごさんの術中にはまった模様です。

でも、ガスブロであのスコアなら充分だと思うんですケドね~。



Posted by s.makoto at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

何で僕の写真ですかね(・ω・ )
最近はそれほど安定してないですし。
前がゆっくり過ぎたのもありますけど。

ポスタルは今思うに参加したのは失敗だった気もします(笑)
銃は良くあたるの分かってるから余計にやきもきしました。
僕の銃は上手い人が使えばブルズアイ80以上は確実と思うので。
まぁ、修行が足りませんです。
Posted by ザナスタ at 2010年09月29日 22:51
よく言いますね
平気で、3秒切るのに自信持って頑張りましょう(本大会まで10日です)
Posted by teru at 2010年09月29日 23:17
ザナスタさん、teruさん、コメ返遅くなりスイマセン~!

>ザナスタさん

写真は動画のキャプですが、ブローバックの瞬間がカッコよかったんでw
いやいや、ザナスタさんは安定してますよ。
練習と計測の差が一番無いですし。
APSに関しては、来年のアンリミ以降がんばりましょ~!

>teruさん

いよいよ10日を切りましたね~。
ちょっと緊張してきました。
本番はがんばりましょー!
Posted by nakita at 2010年10月02日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。