2012年12月03日
TTHマッチVol.6!
今年もあっという間に12月ですね!
めっきり寒くなりました。シューターの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
風邪やインフルエンザ等にかからぬよう、しっかりと体調管理しましょう!
さて、9日(日)はTTHマッチVol.6です。
暮れのお忙しい時期にも関わらずエントリー頂いた皆様、誠にありがとうございます。
今回のマッチ内容は以下のように決定いたしました。
1.アクションステージマッチ
★スタートの合図で、設置されたターゲットをすべてヒットし、ストップターゲットをヒットするまでの時間を競います。
★ターゲットにはノンシュートターゲット(撃ってはいけない的)もあります。これにヒットした場合はペナルティータイムが加算されます。
★ストッププレートをヒットする前に、ヒットしていないターゲットがあった場合、ターゲット1枚ごとにペナルティタイムが加算されます。
※上記ルール、点数のカウント方法、ラウンド数は変更になる場合があります。
2.フォーリングプレートマッチ
★4m、5m、6mの各距離に並んだ6枚のプレートを時間内に倒します。
★2人同時に撃ちます。撃ち順は進行時点での暫定順位下位2名からになります。
★4m→4秒、5m→5秒、6m→6秒、どちらもフリースタイルです。
★撃ち直しはできません。
★1枚外すとペナルティータイムが加算されます。距離によってペナルティーが違います。
(4mでは3秒、5mでは2秒、6mでは1秒のペナルティータイム)
3.スピード&プレシジョンマッチ
★複数のペッパーポッパーターゲットとAPSカップで使用するシルエットターゲットを使用したスピード競技です。
★シルエットターゲットはオプションターゲットとし、撃ち落せばタイムが減算されます。
ただし、持ち弾に制限がありますので、シルエットターゲットを撃ち落とすかどうかは任意です。
★ストップターゲットを撃つまでの時間を競います。
4.シークレットマッチ
★このステージは当日までのお楽しみです。
ヒントは「射撃王(TopShot)」です。
以上4つのステージのタイムを合計し、順位を競います。
使用するGunや装備によるクラス分けはありません。
マグチェンジがかなり必要になるかと思われます。
3本あると安心かと思われますので、ご準備頂けると幸いです。
ご質問などはコメント欄までお願いしますm(__)m
みんなでワイワイ楽しく撃ちましょー!
それでは当日、赤羽でお待ちしておりまーす!
Posted by s.makoto at 18:11│Comments(4)
│TTHマッチ
この記事へのコメント
本当に僕も出るんでしょうか?(笑)
Posted by 山中 at 2012年12月03日 18:31
>山中社長
はい。本当です(笑)
はい。本当です(笑)
Posted by nakita
at 2012年12月03日 19:02

またお世話になります。
フォーリングプレートのタイム加算が鬼畜です><
一番むずい4秒が+3だなんてw
シルエットターゲットの距離はヒミツですか?
フォーリングプレートのタイム加算が鬼畜です><
一番むずい4秒が+3だなんてw
シルエットターゲットの距離はヒミツですか?
Posted by あづ at 2012年12月03日 19:51
>あづさん
今回もありがとうございます。
あれ?4m一番難しいですか?(笑)
シルエットの距離は5mくらいかと思われます。
JANPS仕様のGunなら楽勝ですね♪
今回もありがとうございます。
あれ?4m一番難しいですか?(笑)
シルエットの距離は5mくらいかと思われます。
JANPS仕様のGunなら楽勝ですね♪
Posted by nakita at 2012年12月04日 11:34