QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2013年06月03日

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
赤羽勢集合!(あ、子連れさんいない・・・)


昨日行われましたアンリミテッドにご参加のシューターの皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

今年のアンリミテッドは、例年に比べて参加者が多く、ちょっと調べてみたところ、過去の大会2010年度は121名、2011年度は106名、2012年度は111名、

そして今年2013年は140名と、現在の公式ステージになってから最多のエントリーだったようです。

そして、その中でも初参加の方が多かった様に感じました。

いつも練習させていただいている赤羽方面からも初出場の方が非常に多かった事から、

赤羽フロンティアさんがシューティング人口の規模拡大に貢献しているのは間違いないのではないでしょうか。

個人的には、今まで参加したアンリミテッドの中で、一番楽しい大会になりました。

成績こそイマイチでしたが、とっても良い一日でした。

また来年が楽しみです!


個人的な成績ですが、目標49.6秒に対し、53.73秒で着地。

4秒もオーバーしてしまいました。ショボーン(´・ω・`)

まだまだですな・・・。気持ちを切り替えて、JSCに向けて練習開始です!

まずは、モタツクドロウを改善すべく、フォームの見直しと、ホルスターを隼からゴーストに変更しようかなと。

んなワケで、参加されたシューターの皆様、運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!



さぁ!当日の写真、どどどどーんと行きますよ!

しばし、お付き合いを!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
初弾はタナビン!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
二発目MAGIさん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
MAKO(小)!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
MAKO(大)!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
かずゆきさん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
σ(゚∀゚)オレオレ!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
休憩中!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
サトケンさん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
レイくん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
沸かせましたね!ザイチェフさん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
Takuさん!惜しかったっすねー!!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
TARO!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
青い!青いぜ!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
イワサキさんとseijiさん!撃ってるとこ無くてごめんなさい。

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
サトケンさん、Takuさん、堺さん。

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
子連れさん!予定のGunで撃てなくて残念でしたね~。

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ナカジマさん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ヒロミちゃん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
期待の新人!ハギワラ君!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ヒュ~!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ポメさん!!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
よしむねさん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ZZZZZZZZZZZZZZZ!!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
Deliさん!カートは全部回収出来ました??

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
よしきくん!ジュニアクラス2位おめでとー!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
尾川屋さん!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
G3!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
TOP3!!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
Mako&ヒロミちゃん!

撮れなかった皆さんゴメンなさい!



では打ち上げ行きまーす!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
子供はお酒はダメですよー。

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
最初は静かでしたが、

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
だんだんと賑やかに。あれ?赤い人発見!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ハギワラ君「来年はオメェ(nakita)に勝つからな!」

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ロシアの土産話中でしょうか。

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
noborinさん、お疲れさまでしたー!

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
亘さんに叱られているよしむねさん。

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ひろみちゃんとMakoは

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
ライバル&お友達に♪

ふ~!Up大変!

最後まで見ていただきありがとうございました!



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
明日はアンリミテッド!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 明日はアンリミテッド!! (2013-06-01 18:00)
Posted by s.makoto at 21:35│Comments(18)マッチ
この記事へのコメント
トリガーハッピーの皆様、
ハピハピ隊のMakoちゃん
赤羽シューターの皆様、
先日はお疲れ様でした!
さっそくのブログアップも併せてお疲れ様です!
画像とコメントも最高です!

私も目指したい目標↑と、年々落ちてゆく体力、視力↓のバランスを取りながらスピードシューティングを続けていきたいと思います♪
Posted by よしむね at 2013年06月03日 22:03
お疲れ様でした!!
自分も目標タイムよりかなり落ちましたorz
でも今年の打ち上げは最高に楽しかったです。
来年の打ち上げはもっともっと楽しくしましょう!!

その前にJSCですね。
Posted by SEIJI at 2013年06月03日 22:11
お疲れ様でした!

打ち上げ行けなかったのは超悔しいですが、本当に楽しかったですね!

ちゃんと数えていませんがカート回収率は赤羽より高いかも!?(笑
Posted by delideli at 2013年06月03日 22:17
お疲れ様でした。

初アンリミの結果はイマイチでしたが、
充実した疲れを感じ良かったです。

JSCも出られそうな感じなので
その際は宜しくおねがいします。
Posted by MAGI at 2013年06月03日 22:58
昨日はお疲れ様でした。
打ち上げ参加できずに申し訳ございません。
朝から腰が痛くてタマランす・・・。
Posted by G3フリーク at 2013年06月04日 00:03
>よしむねさん

日曜日はお疲れ様でした!

そうですね。ホントに身体が上手く動かなくなっているような気がしますね(汗)

しかし、我々はまだまだ上を目指さなければなりません。

お互い精進しましょう!
Posted by nakita at 2013年06月04日 00:43
>seijiさん

日曜日はお疲れ様でした!

お互いに目標には届きませんでしたね。

でも、ヨシキ君がジュニア2位だったり、ハピハピ隊のmakoにシューティングの火が着いたり(笑)、良い事も沢山ありました。

JSCも気合いれていきましょう!
Posted by nakitanakita at 2013年06月04日 00:47
>deliさん

カートをビンビン飛ばす姿はホントにカッコよかったですよー!

某トップシューターもGunの快調さに驚いてましたよ。

次回も楽しみましょー!
Posted by nakitanakita at 2013年06月04日 00:49
>MAGIさん

日曜日はお疲れ様でした。

初アンリミ、結構緊張されたんじゃないでしょうか。

JSCも頑張りましょう!!!
Posted by nakitanakita at 2013年06月04日 00:51
>G3さん

日曜日はお疲れサンでした!

あれは重いからねぇ。

オレは無理-!
Posted by nakitanakita at 2013年06月04日 00:53
お疲れ様でした。
これからも宜しくです。
TTHの皆様に感謝します。
Posted by 山中 at 2013年06月04日 01:22
>亘社長

なにを仰いますやら!

練習環境を整えて頂いている亘さんのおかげに他なりません。

こちらこそ感謝してもしきれない思いです!ホントにいつもありがとうございます。

次のJSCでは共に闘いましょう!

その前に本大会ですけど。
Posted by nakitanakita at 2013年06月04日 01:45
お疲れ様でした!

写真に写ってないのは会場の撤営
してたからですね。
(って言うか、いつの間に撮ってたの?)

ガントラで泣きましたが、
赤羽Tシャツ率が高く、アットホームな
雰囲気のなか、楽しく射撃出来ました♪
(上がってみたら、昨年よりはタイム良かったですし)
Posted by 子連れ狼 at 2013年06月04日 18:36
どうもaokiです。

日曜日はお疲れ様でした。
クラス真ん中位を目指してたのに給弾不良で不発なタイムでした。
パーツ付けすぎ、コースぶっつけ本番は駄目っすよねえ~
いい勉強できました。

あと集合写真乱入しちゃった、テへ。
Posted by aoki at 2013年06月04日 22:10
>子連れさん

すいません。撤収作業の合間に急いで撮ったんで気が付きませんでしたm(__)m

ガントラ残念でしたねー。
次回JSCのGun期待してます!!
Posted by nakita at 2013年06月05日 17:12
>aokiさん

日曜日はお疲れ様でした。

ぶっつけ本番はきついですねー。
次回は赤羽まで練習に来て下さい(遠)

写真は誰が入っても問題ないのです!
Posted by nakita at 2013年06月05日 17:14
色々お世話になりました。
アンリミそのものも楽しかったですが、その後、飲み会に行けるのもいいですね。
タイムはまだまだですが、それでも自己ベストタイムだったりします。
またよろしくお願い致します。
Posted by かずゆき at 2013年06月06日 22:46
>かずゆきさん

アンリミお疲れさまでした!

はい。どっちかというと打ち上げが本番と言う噂もw

タイムはこれからどんどん良くなりますから、頑張って続けましょー!
Posted by nakitanakita at 2013年06月08日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。