QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年02月14日

カウボーイシューティングに行ってきた!!

今日は朝からアソビットにおいて、nakita、makoto、taroの三名で、

3月のPMCに向けての練習を行ったのですが、

レンジが混んでいて1時間で終了・・・。

あぁ練習時間が足りない・・・。


「この後どうしよ?」

「じゃぁ、コウさんやTeruさんが参加するらしいカウボーイシューティング観にいくか?」

ということで、急遽吉祥寺へ。

はじめは見学のつもりでしたが、途中でコウさんに電話で確認したところ、飛び入り参加もOK!との事。

どんな内容かよくわかりませんでしたが、とにかく参加させてもらうことにしました。

やはり感染したようです。

(発生源は三島方面・・・?)


♪スナップ♪
カウボーイシューティングに行ってきた!!
屋上の会場ではコウさん、Teruさんもすでにスタンバイ。ドクターあみーごさんと談笑中です。

カウボーイシューティングに行ってきた!!
基本的にはこういった感じのプレートの早撃ちです。
ハンドガンのみ、ライフル&ハンドガン、ショットガン&ハンドガンの3ステージ。
(写真はハンドガン&ライフル併用のステージ)

カウボーイシューティングに行ってきた!!
雰囲気バッチリの服装!みなさんカッコイイです!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
ヒップシュートで当てまくりの達人!!びっくり!!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
nakitaのシュート!むずかしいけど楽しい!!!
写真の綺麗なピースメーカーはドクターあみーごさんからお借りしました。
ありがとうございました!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
taroがウインチェスターで撃ちます!レバーアクションは難しい、痛い…。

カウボーイシューティングに行ってきた!!
ギャラリーの見守る中、慣れないシングルアクションで苦戦中のmakoto。

カウボーイシューティングに行ってきた!!
女性シューターもいらっしゃいました。

カウボーイシューティングに行ってきた!!
そして速い!!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
teruさんも撃つ!!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
コウさんも撃つ!!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
ライフルやショットガンが一杯!じゅるる。

カウボーイシューティングに行ってきた!!
しかし、寒かった~!!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
優勝はドクターあみーごさん。メチャ速っ!!

カウボーイシューティングに行ってきた!!
リザルト発表&じゃんけん大会は2Fのハートフォードで和やかに。
トータルで17名参加のマッチでした。

今日はバレンタインデーということもあり、女性シューターからチョコレートのプレゼント!(ごちそうさまでした!)
温かいコーヒーや紅茶も用意され、終始アットホームな温かい雰囲気でした。(気温は低かったですが…)

非常に寒い一日でしたが、また違ったエアガンシューティングが楽しめました!
今後、参加するならば、やはりMyGunが必要ですね~。
コスチュームも普段着はかえって浮くような(笑)

あぁ、またまたやりたい事が増えてしまいそう・・・。



同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 22:45│Comments(8)マッチ
この記事へのコメント
naktaさん寒かったけど楽しかったですね

ブログにカキコありがとうm(_ _)m
Posted by teruteru at 2010年02月14日 23:07
練習してたんですねw
俺も秋葉にちょろっと居たんでニアミスしてたかもしれませんね。
Posted by G3フリーク at 2010年02月14日 23:08
本日は、お疲れ様でした。発生源は三島ですがパンデミックが発生したのは秋葉原ですねw
吉祥寺はラクーンシティ状態にw
皆様にお会いできて楽しかったですよ。私も似合わぬ衣装に身を包んでいましたがw
Posted by コウコウ at 2010年02月14日 23:21
ハイ!三島の現場です!!(^∀^)ノ


この病原性「ウェスタン・ウィルス」は某日午後アキバへ広まりウィルスは吉祥寺へ移動、無事に「チームトリガーハッピーズ」の三名へと感染しました~!!


現段階ではワクチンは開発されておらず、気の済むまで存在しているもの、と思われます。


以上、三島より「ふくじ」がお伝え致しました~!!
m(_ _)m
Posted by 発生源は三島から! at 2010年02月14日 23:35
>teruさん

お疲れ様でした。
ほんと寒かったですね~!
4月の全国大会も出てみたいですね~!

>G3フリークさん

今日はGUNトラブルがあったりで、ろくに撃てませんでした…。
ところで、PMCエントリしたんでしたっけ??

>コウさん

もともと「好き」なものが集まってるんで、
アウトブレイクも速いわけですね(笑)
ラクーンシティ!ゾンビ化するって事でしょうか?(笑)

>発生源さん

気の済むまで!(笑)
確かにそうですね。
しかし、金かかりますなぁ!
Posted by nakita at 2010年02月14日 23:50
>PMC
エントリーしました。アイアンサイトクラスです。

>ウェスタン
こちらにも蔓延しかけてます。
Posted by G3フリーク at 2010年02月15日 20:26
私信ですみません。
明日ですが、午前中に用事が入ってしまって行けません…
またせっかく誘って頂いたのに申し訳ないです。

午後は直した銃の調子を見るために新宿に行こうと思っています(・_・)
Posted by ザナスタ at 2010年02月20日 21:16
>ザナスタさん

了解しました~。というか練習から帰宅しました~。

次回また練習しましょう!
Posted by nakita at 2010年02月21日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。