QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2009年05月29日

貴重!? 懐かしの映像!!

貴重!? 懐かしの映像!! (画像クリックで大きくなります)
昔々、東京タワーで行われたMGCモデルガン&エアガンショーの模様です。
ホームビデオで撮ってあったものです。

確か、MGCでグロックが発売された頃・・・?
イチローさん、若いですね。

貴重!? 懐かしの映像!!
この頃はマッチはモデルガンでやってたんですよね~。
BLKの調整が難しかったでしょうね~。
発火しなくて弾がなくなる人もいました。
発火の時の赤外線に反応したプレートがパタパタ倒れる仕掛けでしたよね。
あとは、エースポイントでしたっけ?
サイト自体にも仕掛けがあったような・・・。


貴重!? 懐かしの映像!!
ダッシュ!!&シュート!!


貴重!? 懐かしの映像!!
リボルバは比較的発火が確実ですね。


貴重!? 懐かしの映像!!
カートがビンビン飛んでます!!


貴重!? 懐かしの映像!!
時代を感じる服装です。


貴重!? 懐かしの映像!!
フォームが決まってます!いやぁ、調整は難しかったろうな・・・。


貴重!? 懐かしの映像!!
M16!!フルオートになっちゃってました。


貴重!? 懐かしの映像!!
このリボルバ、シリンダごと交換しているような・・・。


貴重!? 懐かしの映像!!
おや・・・?

もしも、もしも、写真NG!!という方がいらっしゃいましたらコメントください。
迅速に削除いたします。

でも、古い画像なので何とぞお許しを ~! m(__)m








同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ありがとうございました。
Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷
ど真ん中を貫け!
傑作動画!!総統がお怒りです!!
残念ながらTARGET-1が閉店…。
超トップシューターとの楽しいひと時。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました。 (2014-05-27 01:56)
 Takuさん2位おめでとー&JSCおつかれちゃん大会!IN市ヶ谷 (2013-10-29 19:15)
 ど真ん中を貫け! (2013-06-20 17:21)
 傑作動画!!総統がお怒りです!! (2013-04-13 14:48)
 残念ながらTARGET-1が閉店…。 (2013-01-25 20:00)
 超トップシューターとの楽しいひと時。 (2013-01-09 19:00)
Posted by s.makoto at 03:00│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
nakitaさん、こんにちは。

わたしは、このころは、Gun関係に全然興味がなく、
懐かしいというよりは、見るものすべてはじめてです。
以前にアソビットに行ったときに、イチローさんがドローをしています
写真がありました。その時のイチローさんとくらべますと
だいぶ、お若いころの映像ですね。貴重な映像ありがとうございます。


今週の日曜日に開催されます、『神谷会』ですが家の用事のため
参加が厳しいです。。。(涙。。。)
実はこの日は、別の会場でアンリミの練習会があり、そちらも参加したかったのですが。。、ダメです。。
でも練習に参加できるときは、どんどん参加しますよ~!! だぁ~↗!!
                                      (気合です!)
Posted by サマーズ at 2009年05月29日 16:03
>サマーズさん

こんにちは。
この頃はモデルガンが好きだったのですが、競技には興味が全くありませんでした。
最近、この映像の存在を思い出し、DVDに焼きなおしました。
13分程の長さですが、けっこう貴重な映像じゃないでしょうか。
機会がありましたら是非見ていただきたいです。

日曜日残念です~。なかなかお会いできませんね・・・。
次の練習時には是非お会いしたいですね!!
Posted by nakita at 2009年05月29日 16:09
nakitaさん、こんばんは。

とても懐かしい画像でしたよ~!(^O^)

あの頃、私は小・中学生でしたが、何回かあの時期に芝ボウリング場へ向った事があります。
(^_^)v
モデルガンは…あまり興味無かったけど、今だからこそ見ていると新鮮味があります!



ところで、明後日の「神谷会(仮)」が、お互いに初顔合わせになりますけど…何か目印が必要ですかね~?
(^O^)
私自身は一応、考えておきます。(私もハイキャパならば…問題無かったのですが…。泣)
Posted by ふくじ at 2009年05月29日 21:36
>ふくじさん

モデルガンも楽しいですよ!
といっても現在は所有してませんが(笑)

明後日楽しみですね!!
僕はサファリランドのホルスターに赤グリにシルバーのハイキャパです。
3人で参加してます。見かけたら声かけて下さいね。
こちらもインフィニティーを探します!ホルスターはCRでしたっけ?
Posted by nakita at 2009年05月29日 23:33
>サファリランドのホルスターに赤グリにシルバーのハイキャパです。
>3人で参加してます。見かけたら声かけて下さいね。

解りました~!!(^O^)

>こちらもインフィニティーを探します!ホルスターはCRでしたっけ?

CRモドキのLandArmsです。
サファリランドのベルトを使っていますよ。
Posted by ふくじ at 2009年05月29日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。