QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月02日

【お詫び】TTHマッチVol.7



6月30日に行いましたTTHマッチVol.7ですが、総勢25名の皆様に参加いただきました。誠にありがとうございました。

また、今回も豪華な賞品をご協賛下さいました、青木さん、deliさん、MAGIさん、百瀬さん、G3さん、takuさん、ありがとうございました。


参加された皆様にお詫びと訂正があります。

当日、スコアの集計にミスがあり、アクションステージの2回目のタイムが加算されていませんでした。

マッチに於いて最も重要なタイム集計に間違いがあり、結果として順位に変動がありました事を、皆様にお詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。

正しいリザルトをUPしましたのでご確認ください。



今後はこのようなミスの内容に注意してまいります。

TTH nakita




※当日のレポートは後日Upさせて頂きます。

  
Posted by s.makoto at 22:45Comments(5)TTHマッチ