QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月03日

アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!


赤羽勢集合!(あ、子連れさんいない・・・)


昨日行われましたアンリミテッドにご参加のシューターの皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

今年のアンリミテッドは、例年に比べて参加者が多く、ちょっと調べてみたところ、過去の大会2010年度は121名、2011年度は106名、2012年度は111名、

そして今年2013年は140名と、現在の公式ステージになってから最多のエントリーだったようです。

そして、その中でも初参加の方が多かった様に感じました。

いつも練習させていただいている赤羽方面からも初出場の方が非常に多かった事から、

赤羽フロンティアさんがシューティング人口の規模拡大に貢献しているのは間違いないのではないでしょうか。

個人的には、今まで参加したアンリミテッドの中で、一番楽しい大会になりました。

成績こそイマイチでしたが、とっても良い一日でした。

また来年が楽しみです!


個人的な成績ですが、目標49.6秒に対し、53.73秒で着地。

4秒もオーバーしてしまいました。ショボーン(´・ω・`)

まだまだですな・・・。気持ちを切り替えて、JSCに向けて練習開始です!

まずは、モタツクドロウを改善すべく、フォームの見直しと、ホルスターを隼からゴーストに変更しようかなと。

んなワケで、参加されたシューターの皆様、運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!



さぁ!当日の写真、どどどどーんと行きますよ!

しばし、お付き合いを!


初弾はタナビン!


二発目MAGIさん!


MAKO(小)!


MAKO(大)!


かずゆきさん!


σ(゚∀゚)オレオレ!


休憩中!


サトケンさん!


レイくん!


沸かせましたね!ザイチェフさん!


Takuさん!惜しかったっすねー!!


TARO!


青い!青いぜ!


イワサキさんとseijiさん!撃ってるとこ無くてごめんなさい。


サトケンさん、Takuさん、堺さん。


子連れさん!予定のGunで撃てなくて残念でしたね~。


ナカジマさん!


ヒロミちゃん!


期待の新人!ハギワラ君!


ヒュ~!


ポメさん!!


よしむねさん!


ZZZZZZZZZZZZZZZ!!


Deliさん!カートは全部回収出来ました??


よしきくん!ジュニアクラス2位おめでとー!


尾川屋さん!


G3!


TOP3!!


Mako&ヒロミちゃん!

撮れなかった皆さんゴメンなさい!



では打ち上げ行きまーす!


子供はお酒はダメですよー。


最初は静かでしたが、


だんだんと賑やかに。あれ?赤い人発見!


ハギワラ君「来年はオメェ(nakita)に勝つからな!」


ロシアの土産話中でしょうか。


noborinさん、お疲れさまでしたー!


亘さんに叱られているよしむねさん。


ひろみちゃんとMakoは


ライバル&お友達に♪

ふ~!Up大変!

最後まで見ていただきありがとうございました!  
Posted by s.makoto at 21:35Comments(18)マッチ