QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年02月08日

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。

本日、上矢会にご参加の皆様、主催者の上矢さんTakuさんアソビットの皆様、

大変お疲れ様でした。

今回の上矢会も、前回同様とっても楽しめました。

Vol.0から毎回参加させてもらってますが、

だんだん、テッポー自慢・ネタ自慢になって来ている気がするのは

ワタシだけでしょうかw

まぁ、こんな笑いにあふれるマッチも、楽しくて良いですね。

次回も楽しみです。


☆本日のスナップ☆

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
今回も、野郎の熱気がムンムンです。

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
子連れさんの44マグナムとワタシのクリントワン。子連れさんのグリップカッコよかったです!

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
ウエスタンな2人、ふくじさんコウさん

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
ウエスタンな人たちの、長いのと短いのw

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
ふくじさんはT2ショットガンも!ちょっと銀行強盗に見えなくもない・・・。

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
そのT2ショットガンを試射する上矢さん。レバーアクションは初の様子でした。

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
クリントワンでシュート!結果はボロボロですが、クリントワンが思いのほかウケて嬉しい!
急遽マガジン2本買ったかいがありました。

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
2部で使ったピンガンと、Taroのボブチャウ。高価な銃も惜しげもなく撃ちます!

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
綺麗で速いtakuさんのシュート。

上矢会スナップ(1部2部ゴチャまぜ)。
上矢さんとチームのメンバーで記念撮影。次回もよろしくお願いします。


次回の上矢会も楽しみですが、アンリミの練習会なんかも企画されているそうです。

そちらも楽しみですね。ぜひ参加しようと思います。

それではみなさん、お疲れ様でした!









同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 00:42│Comments(10)マッチ
この記事へのコメント
改めてまして、お疲れ様でした~!!
画像拝借させて下さい!


やっぱり、次回もウェスタンですかな!?
Posted by 銀行強盗風のふくじ at 2010年02月08日 21:11
久しぶりのコメントです~!

実は、このマッチ前日に、久しぶりにレースガンをひっぱり出して、アソビットに撃ちに行ったんですよ~。
少しシューティングから離れていましたが、また最近『撃ちたい。。。』との気持ちがフツフツと。。。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
Posted by サマーズ at 2010年02月08日 21:34
初めましてnakita様m(_ _)m

上矢会に初参加したクラカミのAQUAです(・ω・)/

7日はお疲れ様でしたm(_ _)m
次回も参加致しますので宜しくお願い致します(*^-^)b
Posted by AQUA at 2010年02月08日 23:35
>立てこもり犯さん

日曜日はお疲れ様でした。
やはり次回もウェスタンですか!
では、もっとウェスタンルックにしましょうね!
ドリフみたいに股間から馬を出しましょう!
爆笑間違いなし!!!!!!!!

>サマーズさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!

いよいよ復帰ですね!
また練習ご一緒出来れば嬉しいです!
アンリミには出ましょう!

>AQUAさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

日曜日はお疲れ様でした!
我々は今のところ上矢会フル出場ですが、
いつも笑いが絶えない、ほのぼのとした楽しいマッチです。
だんだんとテッポー自慢、コスプレ自慢になってるので、
ある意味ハードルは高くなりつつありますが(笑)
おそらく次回も出ますので、お声をかけていただければ嬉しいです!
その際はよろしくお願いします!!
Posted by nakita at 2010年02月09日 00:18
お疲れ様でした!
強盗犯の相方です!次回は更にウエスタンで行きます。
ふくじ氏と「レギュレーションを守ってアウトロー」をテーマで行きたいと思いますw
Posted by コウ at 2010年02月09日 21:46
>コウさん

日曜日はお疲れ様でした!

「レギュレーションを守ったアウトロー」!
全然アウトローじゃないですね(笑)
では、私は保安官で行きますか!
Posted by nakita at 2010年02月10日 00:07
上矢會おつかれさまです

ジャック・バウア(銃)のteruです

次回もスピード&タクティカル&うけで行きましょう(^^♪
レースガン使うならAPS銃使うけどなぁ(笑)

次回も宜しくお願いします。\(^o^)/
Posted by teru at 2010年02月11日 17:31
>teruさん

こんばんは。
上矢会おつかれさまでした。

精密的な要素も入ったら面白そうですね。
STOPプレートが5cmとか(笑)
ネタに走っている場合では無くなりそうですが。
Posted by nakita at 2010年02月11日 22:24
先日はどうもお疲れさまでした〜

そして素敵なネタ銃(笑)有難うございましたv


>STOPプレートが5cm

たしかに、笑えなくなってくる気配ありますが

早速takuさんに提案してみますww
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2010年02月16日 01:19
>上矢さん

こんにちは。

今回も楽しませて頂きました
徐々に交流が広がるのも楽しみの一つです。

5cmはともかく、8cmくらいだったら面白そうじゃないですか?
スピード系、サバゲ系、コスプレ系、精密系のすべての要素が含まれたマッチ!
熱そう!

次回もよろしくお願いします!
Posted by nakita at 2010年02月16日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。