QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2011年02月21日

プリシーダーマッチに出た!

プリシーダーマッチに出た!
プリシーダーがいっぱい!

昨日は赤羽フロンティアにてハロ君主催の第2回プリシーダーマッチに行ってきました。

プリシーダーは持っていないので、レンタル銃をお借りする予定だったのですが、

コウさんの得物「赤いプリシーダー」略して「赤プリ」をお借りして参戦しました。

リザルトはハロ君のブログにてUpされると思いますので是非そちらをご覧下さい。


初めて撃ったプリシーダーですが、この銃の魅力は競技性では無いという事が解かりましたw

この銃の魅力はアレです、えーと、コミュニケーションツールとして魅力満載です。

狙った所に当たらない!とか、お~当たった~!とか、弾が出ない!とか、3発出た!とか、

そう言った事を皆でワイワイと楽しむ銃ですねw

けっして自宅で一人で撃ってはイケナイ気がします。凹みそうです。

(でも、チューンナップと射手の技術によっては良く当たる銃です)

そんなわけで、とっても楽しかったプリシーダーマッチ。

次回開催も楽しみにしております。

プリシーダーマッチに出た!
そこマット敷いてませんけど…。

プリシーダーマッチに出た!
こう見ると遠い…。

プリシーダーマッチに出た!
何かを祈るコウさん。






同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 20:24│Comments(6)マッチ
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした
あんなに、騒ぐマッチも中々ないものですね

弾ちゃんと出ることに喜びを感じる
すばらしいことです!
Posted by ハロハロ at 2011年02月21日 20:54
昨日はお揃いでのご参加有難うございました。
これはこれで盛り上がっていたようなのでホットしました。
来週の群馬頑張って下さいね。
Posted by 山中 at 2011年02月21日 21:04
昨日はありがとうございました。
コミュニケーションツールですか!上手いこといいますね。
確かにそういえば素晴らしい製品です(笑)
シルエットの正面にいくことしか考えていなかったのでマットが眼中にありませんでしたw
最後はプリシーダーの神に、儚い願いをたくしてます!
Posted by コウコウ at 2011年02月22日 00:05
ハロ君

日曜日は主催お疲れ様でした。

ホントにホントに面白かったです~!
ギャーギャーうるさい精密マッチってありえませんけどね。

またやって下さいね!
Posted by nakita at 2011年02月22日 00:07
>山中社長

こちらこそいつもお世話様です。
あれはあれで異様に楽しかったですw

日曜日は割と好調でしたので、群馬ではきっと調子に乗り過ぎて撃沈しそうな予感です(笑)
Posted by nakitanakita at 2011年02月22日 00:25
>コウさん

プリシーダーの神って、頭が獣で身体が人間のアレですよね?
そんな神にお願いしたら魂売ることになりますよ!
Posted by nakitanakita at 2011年02月22日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。