QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2012年07月03日

初心者シューター集まれ!TTHルーキーズマッチ!(再告知)

初心者シューター集まれ!TTHルーキーズマッチ!(再告知)

7月29日TTHマッチ!内容決定いたしました。

TTH主催シューティングマッチもなんだかんだと回を重ねて今回で8回目。

今まで本当に多くの方にご参加頂いたことを大変感謝しております。

しかし、まだまだシューティングマッチはマイナーな競技です。

もっともっとシューティングの楽しさを知って欲しい!

ひとりでも多くのシューターが増えるきっかけを作りたい!

僭越ながら、日々そう考える次第でございます。


シューティングマッチに興味はあるけど敷居が高そうだし… とか、

人前で撃つのは緊張しそうだしちょっと… なんて方が気軽に参加出来るマッチをやりたい!

そんな思いから、今回は「TTHルーキーズマッチ」と題し、

シューティング初心者向け、箱出しガン推奨のお気楽シューティングマッチとさせて頂きます。

気軽に楽しみながらも、きちんとシューティングの基本を学べる内容にしたいと思いますので

ひとりでも多くのマッチ未経験の方、初心者の方に参加していただき、このイベントをきっかけに、

多くのシューティング競技に興味を持っていただければ幸いです。

通常のシューティングマッチとは違った、ちょっと(だいぶ!?)面白い企画も考えてますよー!

是非ともご参加ください!


TTHルーキーズマッチ 
日時 7月29日(日)12:00開場13:00開始 18:00頃終了予定
※マッチ初参加の方は開始前にガンコントロールなどの説明をさせて頂きますので、早めにお越し頂き御申告ください。

場所 
赤羽フロンティア特設レンジ(本店2Fです。お間違いなく!)
初心者シューター集まれ!TTHルーキーズマッチ!(再告知)

定員数
20名(定員になり次第エントリー終了になります)
エントリーフォーム以外でのエントリーは出来ません。参加費 3000円(抽選で全員に賞品あります)

参加資格 
初心者・中級者の方限定。自分は上級者だと思う方はご遠慮ください(笑)

ガン&ホルスター規定
1.ガスブローバックのオートが望ましいです。

2.ガンは初心者の方や、チューン方法が分からない方のため(勝てる勝てないは別ですよ)、また、参加者のパワーバランス均一化のため、箱出し(買ったまんま)を強く推奨させて頂きます。外装カスタムやグリップなどの加工はOKですが、金属スライドやプラフレームを金属化したガンは使用できません。

3.パワーソースはリキッドチャージのみ。
内部パーツの軽量化は不可。当日はガンチェックをしますので規定のパワーを超えているガンは使用できません。

4.ダットサイトなどの光学サイトは不可。集光サイトはハイキャパマッチなど、最初から搭載されているガンもありますので使用可です。

5.ホルスターはヒップホルスターである事。マズルが後ろを向くタイプは不可です。
レースホルスターは使用可ですが、レースホルスターの方はそれなりにヤレる人とみなし、当日何かイイ事があるかも知れません。フフフ…(笑)


さてさて、肝心なマッチ内容です。

・スチールチャレンジ
合図があってから5枚の鉄板をいかに速く撃てるかという競技です。

・ステージ フォーリングプレート
6枚のターゲットを時間内に倒します。撃ちなおしは無しです。

・アサルトコース シュートオフ
複数のターゲットを移動しながら撃っていく実戦形式のステージです。

・シュートオフリレー  
内容は当日のお楽しみです(笑)


当日はマグチェンジが必要になります。3本はご用意頂きたいと思います。マグポーチは無いよりあった方が良いです。

※装備、弾、ガスその他のお買い求めは是非とも赤羽フロンティアさんで!ここ重要!!

というわけで、ちょっと告知が遅くなって申し訳ありませんが、皆様のご参加をお待ちしております!

ご質問などはコメント欄にどーぞ!


※定員に達しましたのでエントリーを締め切らせて頂きました。ありがとうございました。




同じカテゴリー(マッチ)の記事画像
TTHマッチ 再告知!!
アンリミテッド2014に参加して来ました!
JSCお疲れさまでしたー。
いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ!
JSC!!!!!
アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!!
同じカテゴリー(マッチ)の記事
 TTHマッチ 再告知!! (2014-05-06 08:03)
 アンリミテッド2014に参加して来ました! (2014-04-13 21:24)
 JSCお疲れさまでしたー。 (2013-10-15 16:28)
 いよいよ日曜日はジャパンスティールチャレンジ! (2013-10-08 20:30)
 JSC!!!!! (2013-09-05 21:40)
 アンリミテッド2013お疲れ様でしたー!! (2013-06-03 21:35)
Posted by s.makoto at 11:13│Comments(10)マッチ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
シュートオフリレーおもしろそうですね。
Posted by 山中 at 2012年07月02日 20:12
こんばんは

いつもお世話になっております

>>初心者・中級者の方限定


私は・だと思いますので参加していいですか?(笑)
Posted by よしむね at 2012年07月02日 20:56
>山中社長

日曜日はお疲れ様でした!

そうなんです。シュートオフリレーはきっと盛り上がります!

今回も宜しく御願いいたしますm(__)m
Posted by nakita at 2012年07月02日 23:20
>よしむねさん

お疲れ様です。

「・」でないことは確かだと思いますが、

よしむねさんの場合、初心者に負けないく

らいの成績が出ちゃうことがありますからねw
Posted by nakita at 2012年07月02日 23:23
エントリーしました。
前回出られなかったので楽しみです。
Posted by SEIJI at 2012年07月03日 00:23
よしむねさんとかSEIJIさんはシングルガバ
のリアカンかリボルバーにしてくれないと
上位確定してしまうのではないかと(笑)
Posted by かずちん at 2012年07月03日 11:47
>seijiさん

今回も宜しく御願いいたしますm(__)m

ヨシキくんにもよろしくお伝えください。
Posted by nakitanakita at 2012年07月03日 14:36
>かずてぃんさん

10発縛りはあるかもです。

まぁ、来てのお楽しみと言う事で。

へへへ。
Posted by nakitanakita at 2012年07月03日 14:38
>かずちんさん
私はハンドガンは超ヘタクソですから(笑
ちなみに使うのはMEUの予定で~す。
Posted by SEIJI at 2012年07月04日 20:58
>SEIJIさん

>私はハンドガンは超ヘタクソですから(笑

(;¬_¬)じー
Posted by かずちん at 2012年07月05日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。