QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人

2010年08月12日

楽しい!SAA!

楽しい!SAA!
ピースメーカーであります。

シビリアンであります。

今年の2月にカウボーイシューティングの楽しさを味わって以来、

ヤフオクやショップなどで、ちょくちょくSAAを探しておりましたが、

新品はけっこう高価な事と、「買うなら旧型の方が命中精度が良いよ」とのアドヴァイスから

なかなか入手に至っておりませんでした。

しかし先日、某ショップで比較的安価に売られていたんで、数日悩んだ後購入しました。

(JSCの練習中なんで、余計な買い物かと…)

まぁリボルバなんでパワーや集弾性には期待はしてませんでしたが、

これが撃ってみてビックリ!

楽しい!SAA!
サイティングにコツは必要ですが、5mでこれくらいには軽く集まります。

パワーもこの季節であれば十分です。

これは面白いです。

あんまり面白いんでTARGET-1まで出かけて、スティールチャレンジしちゃいました。

楽しい!SAA!
先に来店されていたコウさんとSAAのガチンコ勝負です!

あー楽しかった。

ガンベルト欲しくなりました。

来年のアンリミはカウボーイクラスかな…?




同じカテゴリー(Gun)の記事画像
Progress Unlimited製ノンホップバレル組んでみた。
コクサイガスリボルバーのカート…
いつの間にやら…。
子連れさんからのプレゼントが来た~!
MGCナショナルマッチ
APS‐3の集光サイトを作ってみた。
同じカテゴリー(Gun)の記事
 Progress Unlimited製ノンホップバレル組んでみた。 (2013-05-27 21:00)
 コクサイガスリボルバーのカート… (2013-02-21 20:00)
 いつの間にやら…。 (2013-02-08 20:00)
 子連れさんからのプレゼントが来た~! (2010-12-23 21:20)
 MGCナショナルマッチ (2010-07-15 09:52)
 APS‐3の集光サイトを作ってみた。 (2010-06-24 09:30)
Posted by s.makoto at 22:11│Comments(6)Gun
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです。さすがチームのリーダーですね。
まるで昔から使っているかのような腕前でしたね!おみそれしました。
JSC頑張ってください!
Posted by コウ at 2010年08月12日 22:20
>コウさん

楽しかったですねぇ~!

ザナスタさんも、ぜったい欲しそうな顔してましたよねぇ~!
こんど店長にリボルバーのみのマッチ企画してもらいましょうか??
Posted by nakitanakita at 2010年08月13日 02:12
シングルアクション初めて握ったとは思えない早いショット。さすがです。
Posted by へなちょこかぢや at 2010年08月13日 12:21
>かじやさん

SAAのエアガンは以前カウボーイシューティングで初めて撃ちました。
ドクターあみーごさんのカスタムをお借りしたんですが、そこから物欲がふつふつとw

また行くときは必ずSAA持って行きますよ~!
Posted by nakita at 2010年08月13日 12:51
だいぶ遅くなりましたが。
あまりそういうものを見せないでください。
色々具合が悪くなります。
財布の中身とか(・ω・ )
Posted by ザナスタ at 2010年08月17日 01:35
>ザナスタさん

たまにはリボルバー、それもシングルアクションもいいですね。
あの、チャキチャキっていう作動音も素敵ですよ。

あ、もしもご購入の際は旧モデルが良いそうです←要らぬ情報。
一緒に具合悪くなりますかw
Posted by nakita at 2010年08月17日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。