QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2009年10月05日

あと一週間!!

昨日は最後のチーム練習でした。
皆さんお疲れ様でした。

あと一週間!!
「あの夕日に向かって~」
あと一週間!!
「撃つべし!あたれぇ!」
あと一週間!!
「撃つべし!あたらんっ!」
あと一週間!!
「撃つべし!だから、あたれってば!」
あと一週間!!
「撃つべし!もぉ、あたってよぉ(涙)」
あと一週間!!
「ふう、疲れた・・・。」

と、とにかく!時間の許す限り、練習には励みました!

が、はっきり言ってみんな遅いです!ええ。

まぁ、そこは全員シューター1年生。

とにかく本番は楽しみましょう!!

ホント、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(練習)の記事画像
JANPS記録会!in 赤羽フロンティア!
マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ!
涙!最後の群馬フォアフロント練習
ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア
ある日のアンリミ練習。
Hapi! Hapi! アンリミ練習。
同じカテゴリー(練習)の記事
 JANPS記録会!in 赤羽フロンティア! (2014-01-30 18:00)
 マック堺さんin赤羽フロンティア特設レンジ! (2013-05-01 20:00)
 涙!最後の群馬フォアフロント練習 (2013-04-15 19:00)
 ハピハピ隊今季初のAPS練習。@フロンティア (2012-07-02 19:00)
 ある日のアンリミ練習。 (2012-05-09 19:00)
 Hapi! Hapi! アンリミ練習。 (2011-11-10 20:15)
Posted by s.makoto at 16:50│Comments(3)練習
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様した~!
m(_ _)m

内容が、青春ドラマ風になっていますけど~!?(^^)


本戦当日は「ガチガチな人」ならない様に頑張りましょう!
\(≧▽≦)丿


…一応JSC本戦終了後は、ハイキャパを卒業するかも?知れません…!?f^_^;

昨日、話題に挙がったKSC物に移行する計画です!!
(皆までは言いませんが…!?)
Posted by ふくじ at 2009年10月05日 20:34
今晩は。練習お疲れ様でした。屋外で撃ちまくるのは、楽しそうですね。
既に泣いても笑っても本番までは、1週間を切りましたからね。
なお私は、昨日は、APSライフルの公式記録会でしたが結果は2位でした。
何気に詰めの甘さがありましたね。この甘さをスチールでも発揮しないように頑張ります。当日楽しみですね。
Posted by コウコウ at 2009年10月05日 23:13
>ふくじさん

昨日は本当にお疲れ様でした。

KSCのアレ、いいですね~!
使っている人も少ないし、目立ちますね!
リコイルも小さいし、トリガープルも軽いし。
楽しみですね~。

大会当日まで、体調崩さないでくださいね~!


>コウさん

こんばんは。
日曜日は日差しが真夏のように厳しく、体力を奪われました。
時間やコストをあまり気にしなくていいので気楽です。
レンジの組み立て、撤収はかなりハードですが・・・。

公式記録会、惜しくも2位ですか!残念ですね~。
スチールが終わったら、ご指導お願いします!!

いよいよ日曜日ですね!!
お会い出来る事を楽しみにしています!
Posted by nakita at 2009年10月06日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。